外為オンラインのiサイクル注文で1取引500円ずつ細かく稼ぐ方法

外為オンラインの活用可能な注目すべきサービスとは?

外為オンラインはFXトレードを始めると言う初心者に対して、多くのサービスを展開していることでも良く知られている国内では最大クラスの取引業者です。提供されているのは取引のサポートやセミナーの開設だけではありません。

そのサービスのひとつ、外為オンラインの注文取引で最近人気を得てきている「iサイクル注文」は、特にFX取引の初心者におススメしたい注文方法です。このiサイクル注文は専門のソフトウェアが最低限の設定で、その相場での最適な投資条件を計算してくれるという優れたもので、初心者にありがちな開始資金が少ないと言う方や、機械にトレードを任せると言うことにまだまだ違和感があると言う方も、1000通貨から開始できるminiコースでの利用も可能となっていますので、まずは体験をしてみることが大事だと言えます。

実際にiサイクル注文はFX初心者の方に人気が高いサービスとなっているのですが、その具体的な内容を知ることがなければ、簡単に導入と言う事にはならないと言うのも事実です。では実際にiサイクル注文の仕組みやその取引方法について、確認していきましょう。

自動で取引が行われ利益を生み出してくれるシステム

外為オンラインのiサイクル注文のシステムは非常に複雑なシステムですが、オーダーの仕組みは至って簡単に利用できる様に配慮がなされています。例えばサービス導入後、実際に注文を行う段階で必要なのは3つのステップを経るだけとなっています。

この3つのステップとは実質的に利用者が決定する、取引における3項目を決めるだけで、後は自動的に取引が開始される様になっています。それぞれのステップは下記に紹介する項目となっていますので、まずはその内容を参照してみましょう。

まず基本的には、相場が上昇すると判断すれば「買い」を、逆に下降すると判断すれば「売り」の決定をすること、また相場の過去の値動きを参考に変動幅を決定すると言うこと、最後に自分の対象資産をしていると言うことだけです。

次に実際にシステムが実施する取引をイメージするために、その売買のイメージを図解しましたので、その内容を確認してみましょう。

参照したイメージの通り、iリサイクル注文では一度項目が設定されば、あとは利用者が寝ている時も、夜昼なく売買を自動的に繰り返して行きます。相場の変動幅の大きさに関係なく、感情を伴わず機械的な判断で売買を実施していきますので、細かく、しかし確実に利益を生み出して行く訳です。

iサイクル注文なら初心者でも冷静で確実なトレードができる

初心者がFXを開始した時にまず不安になり、また損失を生みだしてしまうリスクを生じてしまうのが、FXに対する圧倒的な知識のなさと、経験量の乏しさです。

この問題は、投資のトレードを繰り返す内に、しっかりとセミナーを受けるなどキャリアを積んでいけば、改善されていくものですが、厄介なのはこれらのスキルは実際にFX取引を行わないと身について行かないと言うことです。

つまり、初期の段階では幾らかの損失の可能性を回避できない可能性が高いと言う事なのです。もちろんシステムに取引を依存しても、完全な100%の勝率と言うのは存在しません。しかし相場取引のノウハウが組み込まれたシステムの取引と、そのイロハも分からない初心者の相場取引では、そのリスクは全く違う水準にあることは容易に理解出来ます。

システムでの取引を実施しても、自ら行った相場予想は結果に反映されるため、トレードのスキルは上昇しますが、相場の動きの局面ごとでの決済は機械が自動で判断してくれるために、タイムリーに冷静な決定が下されます。

実はFX初心者に取って最も難しいのが、この局面毎の売り買いの判断なのです。頭では冷静にどうするべきかを分かっていても、お金の損得に関する判断ですので、どうしてもその判断に迷いが生じてしまう訳ですが、機械ならその様なこともなく、着実に売り買いが繰り返されていくため、小さくても確実に利益を生み出せる訳です。

また、人間の様に判断のレベルが睡眠時間に左右されることもなく、定められた項目に従い24時間永遠に売買がなされるため、小さな利益でも積み上げられるメリットがある訳です。これは機械的なシステムで取引を行う大きなメリットであると言えるでしょう。

そこで初心者におすすめなのがiサイクルなのです。

最初の段階ではデモトレードでその中身の確認を

しかしながら実際にiサイクル注文を開始すると言っても、まだ機械に猜疑心を持ってしまう方も中にはいるのではないでしょうか。そんな方に是非利用して頂きたいのが、iサイクル注文のデモトレード機能です。

できれば冒頭に紹介した様に、より確実な取引を体験することを考慮して、miniコースでのiサイクル注文の実践をする様に強くおススメします。この本番さながらのデモトレードを体験すれば、言葉で理解するよりも多くの体験をすることが可能になるでしょう。

実際にデモトレードを体験し、これで大丈夫という判断が出来れば、実際に取引を開始していくのがFX初心者に当サイトがおススメしたい実践術です。

例え1日24時間の取引で得られる利益が1日500円ずつの少額であっても、1ヶ月で15,000円の利益になることを考えれば、自身のスキルも向上することを合わせて考えると、これは十分にメリットのあるトレードスタイルだと言えます。

FX取引では、大きく儲けることを考えるよりもまずは小さな利益を積み上げて行く中で、着実にトレードのキャリアを積み、さらに実践的なトレードを出来る様にしていくことが、「急がばまわれ」のことわざ通り、間違いのない投資スタイルだと言えます。

いきなり実践するのにためらいを感じる方は、実践と取引画面や注文画面が変わらないデモトレードから始めて見るのもよい方法なのです。

外為オンラインの魅力は他社にはない 「使いやすさ」です!

5,000円から取引できるminiコースや、直観的に操作できる取引画面に無料セミナー、電話サポート等

とにかく初心者に優しいサービスが盛りだくさん!

口座開設は最短10分!
さっそく申込んでおきましょう!

米ドル/円
スプレッド
取扱い単位 通貨ペア 手数料
1銭 1千通貨単位
1万通貨単位
24ペア 無料
初回入金 口座開設
キャンペーン
スマホ対応 総合評価
設定なし 開催中 iPhone○
Android○
★★★★★

今日始めたい方 関連コンテンツ

目的別で選ぶ

  • 総合力で比較
  • スプレッド
  • スワップ
  • スピード口座開設
  • 今日始めたい方
  • 初心者・主婦向け
  • 4,000円から始める
  • 取引画面ツール
  • 副業
  • 少額取引
  • トレードスタイル
  • 口座開設数
FX初心者のためのステップレッスンガイド
FXって何?超入門編
ここは必ず押さえよう!基礎編
FXを始めよう!デビュー編

目的別で選ぶ・FX一覧

FX会社一覧

通貨ペア・FX一覧