みんなのバイナリーをラストミニッツ戦略で投資経験がなくても勝ちやすくする方法

バイナリーオプションで最も定番のみんなのバイナリーとは?

バイナリーオプションが初めてという方も、FXの取引自体が初めてという方も、投資経験がない方におススメしたいのが「みんなのバイナリーでの取引」です。
みんなのバイナリーは、バイナリーオプションでは最も信頼性の高い国内業者の中でも、業界での認知度や評価が高く抜群の実績を誇る取引業者です。

<初心者の方におススメしたい理由>

まず口座開設が無料であることなど運用コストが低く済むこと、そして1ロットの単位金額が50円〜990円と、みんなのバイナリーの大きな特徴の1つと言える投資コストが低いことが挙げられます。また自身の投資スキルの成長ぶりが確認出来る「バイナリー成績表」は冷静な取引をするためや、投資における自己分析での傾向を知るためには最適なツールだと言えるでしょう。

この様にみんなのバイナリーは一般的な評価が高いだけでなく、その扱いやすいシステムや利益を出す為の効果的なツールが充実しており、特に初心者向けの取引業者としてはベストマッチと言えるメリットを持っています。

今回は特にFX初心者の方でも確実に利益を出せるようにする為、特に取引業者と戦略にこだわって情報提供をしていますので、みんなのバイナリーを紹介すると共に、より具体的な戦略とその方法についても確認してみましょう。

特に注目すべきみんなのバイナリーの利用方法とは?

FX取引の中でも、業者選びはより確実な投資チャンスを手に入れられるかどうかの重要な選択肢となりますが、最近のトレンドな要素として携帯電話のスマホの利用環境への対応も大きなカギを握っています。

その面でみんなのバイナリーは、優れたスマホ環境を持つことはもちろん、その取引実行に関する操作性の高さは大きな武器になっています。とくに注目に値するのは、スマホの「3ステップ」の操作性でしょう。

操作は至って簡単で、1.通貨ベアを選択した上で、2.目標とするレートを決定し、3.後は取引数量を決めればすぐに購入が可能になっています。しかもスマホですので、画面を視覚的に判断でき、感覚的な操作を可能にしています。

スマホを利用した取引の特徴は、やはり画面上での視覚的な情報を元に素早い判断をすることが重要であり、FX取引の操作ツールではいかに難しさがなく、感覚的な操作が出来るようになっているかどうかですので、その点ではみんなのバイナリーは非常に秀逸なツールを提供出来ています。

その面で充実している象徴ともいえるのが「多機能チャート」の存在です。この辺りの利用はPCでの操作が中心とはなりますが、豊富な12種類ものテクニカル分析と23種類ものチャート周期が用意されており、相場分析を行う上では非常に頼りになるサポートシステムを提供してくれます。

また、売買におけるタイミングを逃さない様に、あらかじめ設定したシグナルを5種類まで表示し、お知らせしてくれる様な機能も持っています。相場予想の面でも現行のチャートにマーケット情報を連動して表示をすることが可能ですので、より多くの情報を一気に捉えることができ、市場分析を的確に実施出来ます。

また音声お知らせ機能も持っていますので、PC上で異なる作業をしながらでもリアルタイムに相場の動きを捉えられますので、画面に張り付いておく必要がありません。スマホでもテクニカルチャートの表示が可能となっており、経済指標カレンダーの表示やその時々の最新マーケット情報が閲覧できます。

面白いのは自分以外の他の投資家の動向をチェックすることが可能である機能があるなど、外出先であるにもかかわらず、まるで自宅でFXを実施している様なリアルタイムな取引が可能になっていることが大きな特徴だと言えます。



初心者でも勝率の高い取引で確実に利益を生み出す方法

みんなのバイナリーの特徴を生かして、初心者でもより確実性の高い取引をするコツを織り交ぜながら、具体的な取引方法をチェックしていきましょう。まず重要なのは紹介してきたテクニカル指標を活用することがカギになります。

基本的にここで事前にしっかりと押さえておきたいこととして、テクニカル指標が何を指示しているのかをしっかり理解しておく事が重要であり、その理由やニュースの情報、経済指標が暗示する相場の動きや影響力を総合的に判断します。

その上で、より確実に高い勝率を期待出来る局面を見出すことがまずは重要となります。取引における戦略は、達成により確実性の高いラストミニッツ戦略を選択して取引を行います。

事前にすべき準備を整えた上で、市場の事前分析が出来たら次は取引のタイミングです。取引のタイミングはチケットの高くなるデメリットはありますが、より勝率の高くなる締め切り間際の数分前が狙い目です。

そして投資リターンを最大化するために、取引タイミングの決定をする相場判断の見極めが、最後の最も重要なポイントとなります。このポイントの見極めに採用したい指標が、「オシレーター指標」です。

このオシレーター指標とは、相場の動向が予想した方向と逆に向かう予兆を示す動きであり、この予兆が見られたら、取引を行うタイミングとしては、最高のベストなタイミングといえる訳です。ではこのオシレーター指標が示す相場の絵とは、視覚的にどのようになっている状態なのでしょうか。

図では相場に対するモメンタムの動向を紹介していますが、RSIやMACDなども同様な動きを取るため、参考にすると良いでしょう。この動きが指し示す予兆を簡単に解説すると以下の様になります。

相場の動きには一定方向にトレンドが推移する状況となっている場合、そのトレンドが反転する、つまり1.相場が上がり続けている時に下降が始まるタイミング、その逆で相場が下がり続けている時に上昇へと転じるタイミングがあります。

この相場動向の予兆として捉えられるのが「オシレーター指標」であり、参照した図では2.の相場下降が上昇に向かうことを暗示しています。

つまり、ラストミニッツ戦略では利益を最大化するタイミングとして、最も目標とする価格に近いタイミングで取引を行うことが目的なのですが、この予兆が相場に現れた時が最もベストタイミングだと言える訳です。

実はこの取引方法を知っていれば、冒頭に述べたテクニカル指標の理解に関係なく、相場で利益を上げることが可能です。この予兆を理解しているだけで確実な勝利タイミングを把握することが出来るからです。つまり言いかえればFX初心者でもこの方法を使えば、より確実に勝ちやすくなります。

みんなのバイナリーではテクニカル指標を参考にすることが可能ですので、指標の理解をする必要なしに相場で勝ちやすくなります。但し、この環境が全ての相場環境ではありませんので、より多くの利益を生み出すためにも、日々テクニカル指標などの勉強をしておくことが、将来的に大事だと言えます。

評判の会社独自のシステムサーバーは 非常に強固なことで有名で、過去チャートを分析し 将来の値動きを予想、視覚化してくれる 分析ツール「ぱっと見テクニカル」も心強い味方です。
また、システムトレード「選べるミラートレーダー」も豊富な通貨ペアを扱っていて支持を集めています。

米ドル/円
スプレッド
豪ドル/円
スワップ
取扱い単位 通貨ペア
- - 5千通貨単位 20ペア
手数料 開設時間 約定力 信託保全
無料 最短翌日 高い みずほ信託銀行

今日始めたい方 関連コンテンツ

目的別で選ぶ

  • 総合力で比較
  • スプレッド
  • スワップ
  • スピード口座開設
  • 今日始めたい方
  • 初心者・主婦向け
  • 4,000円から始める
  • 取引画面ツール
  • 副業
  • 少額取引
  • トレードスタイル
  • 口座開設数
FX初心者のためのステップレッスンガイド
FXって何?超入門編
ここは必ず押さえよう!基礎編
FXを始めよう!デビュー編

目的別で選ぶ・FX一覧

FX会社一覧

通貨ペア・FX一覧