1. HOME
  2.  >  FXトレード・フィナンシャル バイトレ詳細
  3.  > バイナリーオプションでバイトレを使って他社の10倍儲ける方法

バイナリーオプションでバイトレを使って他社の10倍儲ける方法

バイナリーオプションではバイトレが狙い目

バイナリーオプションではトレードの手法にも様々なサービスが、各取引会社からサービス提供されています。
中でも人気があるのが、FXトレードフィナンシャルが提供する「バイトレ」です。

FXトレードフィナンシャルの運営するこのバイトレサービスは、基本的にシステム面が優れていることが最も大きな特徴だと言え、国内業者であることから高い安心感を得られること以外にも、利用者への取扱いのしやすさと高い信頼度に定評があります。

バイトレでは大きく3つのタイプが用意されており、それぞれ「ラダー」、「レンジ」、「タッチ」を利用者が選択出来るようになっており、相場の状況や予想によりそれぞれを使い分けることでより大きなメリットを得られる様になっています。

それぞれのタイプには、それぞれ適用に適した相場の動きがあり、ラダーではチャートにトレンド感が出ている時、レンジは相場の変動が小さい時にIN、逆に相場の変動が大きい時にはOUTが有効であり、タッチは同じく相場の変動が大きい時に有効で、逆に変動が小さい時はノータッチが有効となります。

以上がバイトレの概要となります。では次にいよいよバイトレの特徴を生かしたバイトレの実践方法と、具体的なサービス選びの方法を見ていきましょう。

具体的なバイトレの活用方法とは?

まずしっかりと利益を出すためにバイトレをフル活用する為には、バイトレの特徴をしっかりと理解しておく必要があります。バイトレはまず1つの取引が10,000円未満となっており、ペイアウトは最大で1ロット10,000円となっています。

取引におけるオーダーは紹介の通り、ラダー、レンジ、タッチの3種類ですが、それぞれレンジではIN、OUT、タッチではタッチ、ノータッチと実質的には5つの選択肢が与えられていますので、非常に相場の局面で選べる取引選択肢の自由度が高いと言うことが言えます。

国内業者でバイナリーオプションサービスを比較してみると、他サービスでは相場に対してハイかローの2択であるのが一般的なサービスですので、同じ2択でも局面によって選ぶサービスを切り替えられるバイトレは、簡単な取引でありながらもよりメリットを得る機会が多いサービスだと言え、もちろん利用者には嬉しいサービス内容だと言えます。

バイトレのメリットは実際に取引を行うのが最も分かりやすいのですが、例えば通常のバイナリーオプションでは相場動向がある程度予想しやすい局面が、最も利益を出しやすい局面となります。しかし、相場には、先行きを簡単に予想しにくい局面も当然ながら多く存在します。

そんな場合、通常のバイナリーオプションで使える選択肢では、投資に躊躇してしまう様なケースであっても、バイトレであれば、それぞれの局面でサービスを選択することで、より高い勝率を生みだすことが可能になるのです。

より詳しく具体的な取引タイミングで紹介すると、バイトレがいかに投資チャンスを広げてくれるサービスであるかが良く分かります。3つのサービスの選択肢は、あらゆる相場局面に対応し投資チャンスを生み出しますので、時間的にも無駄がなくバイナリーオプションでは最も重要な、効率性を高めることのできるサービスだと言えます。

より利益を最大化するための必勝攻略のポイント

バイトレでは様々な相場局面での取引が可能になるサービスですが、バイトレを活用した、利益の最大化を狙える具体的な取引事例は活用次第で作り出すことができます。

ではバイトレを活用した、いくつかの参考事例の中で、今回は特にバイトレタッチの特徴を生かした活用法にはどのようなものがあるのかをチェックしてみましょう。
分かりやすくバイトレタッチ、それとは逆のバイトレノータッチの相場局面毎の事例を参考として上げてみます。

FXトレードフィナンシャルのバイトレタッチ1つを取っても、紹介した様な相場の動きに合わせてサービスを選択することで、より確実に、また場合によってはより大きく勝つことが可能になります。バイトレなら、この様にこれ以外のサービスを全てフル活用することで、より大きく、より高確率に勝つことが可能になります。

より安定して継続的な「勝ち」を求める方のために・・・

今回はFXトレードフィナンシャルのバイトレで、より安定的に、高確率に勝つための方法を中心に解説を行いましたが、取引サービスの選択によらず、相場には必ず高確率で価値を勝ち取ることができる「狙い目」のタイミングが存在します。

今回のバイトレは勝ちにこだわった場合に重要な要素である、「安定的に勝つ」、という概念と、「どのシチュエーションでも継続的に勝つ」ということがテーマとなっています。選択肢が多いことで勝つために必要な手段が増えることがバイトレの強みだと言えます。

しかしながら、バイトレでも絶対に勝てない状況も存在します。それが機械的に発生する「エラー」による取引停止です。ソフトウェアを利用している以上、完璧なシステムは存在しませんので、あってはならないことですが、回避するのもまた難しい問題であることも事実です。

しかしそのタイミングが運悪く、大きく稼げるタイミングであればどうでしょうか。最悪指をくわえて見ているしかない事態も起こりうる可能性もあります。その様な場合も想定し、事前に対策しておきたいのが、サブとしての活用を考えた取引業者の選定です。

当サイトではサブとして活用する取引業者としては、「GMOの外為オプション」の導入をおススメします。GMO外為オプションであれば、システムの安全性にも問題がありませんし、確実性の高いメリットのある取引が可能であるのも魅力的です。

サブで利用したのに損札を出してしまった、ということでは悔やんでも悔やみきれませんので、確実に安全に利益を出し続ける取引業者の選定としては、最も安定感があり取引実績も十分なGMO外為オプションがベストチョイスだと言えるでしょう。

バイトレは 100円未満から取引可能で、
レンジ注文・タッチ注文など貴重な注文方法が利用できる点が人気!
最短2営業日で取引開始することができます。

最低取引金額 オプションタイプ ペイアウト 通貨ペア
約50円〜9,990円 ラダー・レンジ・タッチ 10,000円/1枚 6種類
判定時間 権利放棄
(転売)
購入上限
(回号毎)
スマホ対応
最短2分 夏時間:月曜日〜金曜日のAM7:10〜翌AM5:20
冬時間:月曜日〜金曜日のAM8:10〜翌AM6:20
1注文10ロット(10万円分)、同時保有可能な上限は300ロット(300万円分) iPhone○
Android○

今日始めたい方 関連コンテンツ

目的別で選ぶ

  • 総合力で比較
  • スプレッド
  • スワップ
  • スピード口座開設
  • 今日始めたい方
  • 初心者・主婦向け
  • 4,000円から始める
  • 取引画面ツール
  • 副業
  • 少額取引
  • トレードスタイル
  • 口座開設数
FX初心者のためのステップレッスンガイド
FXって何?超入門編
ここは必ず押さえよう!基礎編
FXを始めよう!デビュー編

目的別で選ぶ・FX一覧

FX会社一覧

通貨ペア・FX一覧