FX口座キャッシュバックキャンペーンで85,000円稼ぐ裏技

FXは人気急上昇中の投資商品であるため、現在はどのFX会社も“自分の会社の口座を利用してほしい”と小競り合いのなか、魅力的なキャンペーンを打ち出しています。

そのなかで特に多いキャンペーンが “キャッシュバック”で、口座開設+取引といった条件をクリアすると現金がもらえます。

キャッシュバック額の例

キャンペーン中のFX口座
口座開設キャッシュバック額

50,000円

5,000円

30,000円
キャッシュバック合計額
85,000円
※キャッシュバック額はいずれも最大の額です。各社条件があります。


キャッシュバック3,000円というFX会社はよく見かける額ですが、 特に人気の高い会社では5,000円から30,000円のキャッシュバック額が平均となっています。


FX会社によって金額は違いますので、【外為オンライン】のキャンペーン金額が新規FX口座開設で5,000円キャッシュバックだったり、 【外為どっとコム】のキャンペーンは高めに50,000円だったりキャッシュバック額が異なってきます


同じクリア条件であった場合、キャッシュバック額が大きいことにデメリットはありません。 “サイト限定キャンペーン”と書かれていても、金額はきちんと確認しておきましょう。

キャッシュバックのメリットと注意点

FX口座開設で得られるキャッシュバックにはメリットデメリットがあります。

メリット

1 リスク無しで利益が手に入る
1 複数口座もてばキャッシュバックだけで3万円以上稼げる
1 投資金にプラスしてより大きな取引ができる


デメリット

2 有効な期間や条件があるので確認が必要




口座開設をするということはFX取引を始めるわけですから、キャッシュバックの条件によくある取引回数は、取引を行っていれば自然にクリアできますが、 キャッシュバック欲しさに無理な取引はできるだけ避けましょう。


あくまで自然に取引をして得るということを目的にしてみてください。
万が一、取引量がクリアできなくても 外為どっとコムなら、スマホでたった1回取引するだけで1,000円のキャッシュバックが受けられます。


条件のLot数などが無理であっても、そういった ハードルの低いキャンペーンを打ち出しているところを狙うのも、賢い選択方法です。


例え1,000円であっても、もらえるともらえないのとでは「得」した気分が違いますし、1,000円であってもレート100円の通貨を10枚購入することができ、資金の足しにもできるはずです。


また、多くの口座でFX取引を考えている方なら、 多数口座開設と取引を行なうことで、 より多くのキャッシュバックを得られるというメリットもあります。

キャッシュバックだけじゃない!複数口座開設のメリット

・バイナリーオプション、1000通貨取引、外貨現金受け取りなど、用途や状況に合わせて使い分けられる。

・注文殺到時サーバーダウンでログインできないとき、 損失が膨らみ続ける等 万が一のときに違う口座で逆の注文をしてプラスマイナスゼロにできる。

・無料セミナーや24h電話相談などサービスを活用できる。

といった上記3つのメリットもありますので、上手に使えばリスク回避や技術の向上も図れます。

ただ、なかには3カ月以内に取引回数○回、取引ロッド数10万通貨以上といった条件を出しているFX会社もありますので、そこはしっかりチェックしておきましょう。

キャンペーン中のFX口座
キャッシュバック額
口座申込時間
機能面

50,000円
10分

5,000円
10分

30,000円
10分

■外為どっとコム
スプレッドの狭さが自慢のFX会社。
口座開設キャンペーンも行なっており、 新規利用者を獲得中。
審査は優しく、申し込みも約10分で完了。最短翌日から取引開始できる。




■外為オンライン
FX業界では上位に食い込む口座開設数を誇る、実績を持ったFX会社。約定率の安定性も良く、セミナー開催などのサポートも◎。




■GMOクリック証券
FX取引高世界第1位の実績と狭いスプレッドが魅力的なFX会社。 電話サポートもあり、開設後のフォローもしっかりしているので、 サポートが必要な初心者におすすめの口座



キャッシュバックで85,000円を得るために必要なこと

キャッシュバックを狙うなら、 2つのFX口座を選ぶ、 または3社まとめて申込をしましょう。

もしキャッシュバックも口座開設後の機能性もほしいと、 なかなか選べなければ 外為どっとコム】、【外為オンラインの組み合わせを選びましょう。合計でキャッシュバックが最大55,000円になります。

外為どっとコム】は狭いスプレッドはもちろん、初心者でも使いやすい取引ツールが魅力で、現金化ポイント出金手数料無料といったサービスも多く揃えています。

そして【外為オンライン】は約4000円からの少額取引が可能なFX口座で、99.9%という約定力の高さが評判です。


どちらも初心者から始められて、 中級者〜上級者になっても使える口座なので、キャッシュバックと合わせて、利用してみましょう。


FX口座は、開設後に使わなくても口座の維持費等はかからないので、 複数あれば万が一の時(サーバーダウンやリーマンショックのような急激な相場変動)サブ口座として使えます。

このコラムでは、取引に手数料が多くかかる(トータルコストがかかる)、取引回数がかなり大きいといったFX口座は紹介していませんから、開設後も安心して取引できます。

キャッシュバック後の使いやすさにも注目

キャッシュバックだけを狙うのも悪い作戦ではありませんが、キャッシュバックを受けるにはどの口座も数カ月以内に“取引回数”や“ロット数”が必要になります。


でもキャッシュバックばかりに目がいき、取引に肝心な操作面や機能面を見落としてしまっては、クリアできるはずの条件もクリアすることが困難になってきます。


開設後は“分かりやすい”“使いやすい”といった操作面のほか、“約定力が高い”“スプレッドが狭い”といった機能面も重視しておきたいところです。


そんなときに選んで間違いないのが、【外為どっとコム】です。
外為どっとコム】はキャッシュバック50,000円と高く設定されており、開設後の機能面、サービス面、コスト面など総合的に見て◎のFX口座です。


キャッシュバック条件は、 口座開設+初回入金10万円以上+400Lot取引(3か月)で10,000円、 スマホからたった1回取引するだけで1,000円となりますが、ロット数は月に約133Lot、日にすると1日4.5Lotの取引をすればなんなくクリアできます。


キャッシュバックに魅力を感じ、口座開設をしても条件まで辿りつけそうにない場合でも、 外為どっとコム】ならスマホから1回取引するだけで、キャッシュバックが得られるといったハードルの低いキャンペーンも随時行なわれています。

キャンペーン中のFX口座
口座開設キャッシュバック額

50,000円

5,000円

30,000円
キャッシュバック合計額
85,000円

キャッシュバックで口座を選ぶならココ!

外為どっとコムの特徴は
何と言っても 全通貨業界最狭水準 のスプレッド高いスワップポイントです。


また短期から長期のトレードまであらゆるスパンに対応しているので、自分にピッタリなトレードスタイルを見つけることができます。

まずはネットで無料の口座開設に申し込んでみましょう。

米ドル/円
スプレッド
取扱い単位 通貨ペア 手数料
0.3銭 1千通貨単位
1万通貨単位
20ペア 無料
初回入金 口座開設
キャンペーン
開設所要時間 スマホ対応
設定なし 開催中 最短翌日 iPhone○
Android○

このコラムに関連するコンテンツ

目的別で選ぶ

  • 総合力で比較
  • スプレッド
  • スワップ
  • スピード口座開設
  • 今日始めたい方
  • 初心者・主婦向け
  • 4,000円から始める
  • 取引画面ツール
  • 副業
  • 少額取引
  • トレードスタイル
  • 口座開設数
FX初心者のためのステップレッスンガイド
FXって何?超入門編
ここは必ず押さえよう!基礎編
FXを始めよう!デビュー編

目的別で選ぶ・FX一覧

FX会社一覧

通貨ペア・FX一覧